aliexpressで商品を購入したのですが、不良であるためか、パスワード変更のメニューが先に進まず、"サポートいていない"と表示されてしまいます。 販売店にそのことを伝えたのですが、とぼけられるので、open diputeに進めました。 証拠として動画を作成し、ほかの写真も併せて提出しました。
しかし、結果は当方が証拠を提出していないとのことでした。 appealしてすでに決定的な動画を提出してあることを伝えました。 しかしまたappealでも拒絶され、証拠を提出していないからとのことでした。
どうも、提出していないのではなくて、再生できないようなのです。 だったら、再提出すればいいのですが、appealにおいては、証拠の提出手段がありません。ちゃんと再生できないから再度この方法で再提出しろとかであればいいのですが。いずれにせよappeal時点での証拠の再提出をどのようにすればいいのか、わかる方がおればお教えください。