9がs津A列に日付、G列に作業名、K列、P列、U列に作業員が入るシートがあります。
このシートは月ごとに分かれております。
1日に何件か作業があり、1人でやる事もあれば、複数でやることもあります。
その中で、作業員毎に作業日(A列)と作業名(G列)を抽出して出勤簿を別シートで作成したいです。
一覧表(シート名9月)
9月
A | B |C | |G列 | |K列 |L列 | | P列 |Q列 |
作業日|番号|コード|~省略~|作業名 | ~省略~|作業員名|終了時間|~省略~|作業員名|終了時間|
9/1 |1 |6 | |おにぎり作り| |田中 |16:00 | |春田 |12:30 |
9/1 |2 |16 | |出荷作業 | |山田 |17:00 | |田中 |14:20 |
9/2 |3 |19 | |配達まわり | |中野 |15:30 | |田中 |18:00 |
反映先(シート名:田中)
A | B |C |
作業日|作業名 |終了時間|
9/1 |おにぎり作り|16:00 |
9/1 |出荷作業 |14:20 |
9/2 |配達まわり |18:00 |
VBAでも関数でも構いませんので、ご教授お願い致します。