settingsログイン
メニュー

研修受講履歴の情報源から、受講したか否かをまとめたい

閲覧 3
メンバーの研修受講履歴を一覧表にしたいと思っています。
情報源として、受講者の名前と研修名が記載されているファイルがあります。
そこから、誰がどの研修を受講したか、を一覧表で〇×にまとめたいです。
イメージは、A2行から下に研修名一覧があり、B1列から右側に受講者名が記載されていて、
別シートに、情報源のデータが記載されており、情報源とリンクさせてA2-B2から下に
受講しているものは〇、受講していないものは×、というものが自動的に表記されるものに
したいです。
匿名 10/21 質問 Excel(エクセル)

ログインまたはユーザー登録してから回答してください。

Office(オフィス)、Excel(エクセル) の企業/事業者/教室/プロの方のホームページの集客、アクセスアップ、SEO対策効果が期待できるリスティングサイト=Ask-itをぜひご活用ください

Ask IT にようこそ。ここではコミュニティメンバーに質問したり、回答を得ることができます。
ITについて質問したい方へ ITについてプロに質問したい方は会員登録後すぐに質問をする事ができます。

プロフェッショナルの方へ 質問に答えていただけるプロフェッショナルの方は下記をご覧下さい

お気づきの点があれば是非お知らせください
...