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【回答済み】 Excel2007の条件付き書式の設定で,条件の追加ができない。

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エクセル2003では条件が三つまで指定出来ましたが、
2007では一つしか指定出来ません。他の方法があるのでしょうか?

ちなみに、私の取った方法は。
1.ホームタブの条件付き書式横の下向き三角をクリック。
2.新しいルールをクリック。
3.数式を使用して、書式設定するセルを決定をクリック。
4.数式を入力し、書式を設定しました。

  2003では、追加ボタンをクリック出来たのですが、2007では
  追加ボタンがなく、二つ目、三つ目の条件が設定できません。

よろしくお願いします。
匿名 2016 8/21 質問 Excel(エクセル)

回答 1

役立ち 0
上の手順2で,「ルールの管理」を使うと便利です。
「新規ルール」「ルールの編集」「ルールの削除」ボタンがあるので,
目的に応じて,追加・編集・削除ができます。
なお,Excel2007では条件付書式の設定数は無制限になっています。

ツボウチ塾 パソコンスクール 岐阜県 各務原市 初心者向けパソコン教室

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2016 8/21 回答

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