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【解決済み】 Sheet1のデータから必要な行だけを取り出してSheet2に自動表示したい。

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EXCELの初心者で、初歩的な質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えて
いただけないでしょうか?
内容は下記の様にしたいのですが。

シート1
  A    B     C  
1 8/1    \10,000  \15,000 
2 8/2    \12,000  \18,000
3 8/3
4 8/4
5 8/5
6 8/6
7 8/7    \12,000   \20,000

シート2
  A    B     C  
1 8/1    \10,000  \15,000 
2 8/2    \12,000  \18,000
3 8/7  \12,000   \20,000


シート1は一日ごとに記入をしていき、シート2はシート1で入力した内容
が自動入力され、かつ、上から詰まっていくみたいなイメージで考えています。
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。
匿名 2016 8/21 質問 Excel(エクセル)

回答 1

役立ち 0
 
ベストアンサー!
関数など数式だけでは上のような自動表示はできません。VBAでプログラム
を作る必要がありますが,初心者では無理なので,並べ替えをして不要な
部分だけを集め,一括削除する方法を下のExcelファイルに解説しておきま
した。参考にしてください。

 http://tsubouchi-ps2.jp/others/qb100802.xls

ツボウチ塾 パソコンスクール 岐阜県 各務原市 初心者向けパソコン教室

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2016 8/21 回答

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